福岡県(春日市、大野城市、福岡市南区)周辺でリフォームをお考えのかたは、ステップ技建にお任せください。

文字サイズ
小
中
大

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

※ホームページ上に記載されている施工価格は全て税込みとなっております。

  • HOME >
  • コラム >
  • オンリーワンの家具はいかがですか?


 

オンリーワンの家具はいかがですか?

明けましておめでとうございます!

いよいよ新年がスタートしましたね。

昨年は公私ともに予定を詰め込みすぎ、タイトスケジュールに疲弊しました。

今年は余裕をもった予定で、一つ一つをじっくりと楽しんでいきたいと思います。

折角の楽しい予定も、精神的、体力的に余裕がないと苦痛に変わっていきますよね。

 

今まで以上に地域密着でフットワークの軽いサービスを心がけますので、よろしくお願いします。

また、今年は特注収納家具の工事にも力を入れていこうと思っています。

以前から弊社でも本棚や収納家具の特注家具の製作据付の業務は行っていました。

▶収納タンス 収納タンス      オリジナルテーブル▶オリジナルテーブル

 

▼壁一面の本棚                    ▼リビング収納

壁一面の本棚         リビング収納

しかし、リクシルやパナソニックなどの建材メーカーが多種多様な既製品を販売し対応範囲が広がりましたので、特注家具の依頼は少なくなりました。

しかし、こだわりのあるお客様からの細かな要望には特注家具でしか対応できない場合があります。

ステップ技建ではお客様の要望をお聞きして一つ一つ図面をおこして、オンリーワンの家具を製作します。

家具以外にも作り付けのインテリア商品にもチャレンジしていきたいと思います。

ご興味のある方、こんなものあったらいいよねーというアイデアがあったら教えてくださいね。

さて、今年2020(ニーマル・ニーマル)はオリンピックイヤー!

アスリートの活躍に歓喜感動し元気をもらえそうです!

この一年、元気に明るく過ごしていきましょう!!

今年もよろしくお願い申し上げます。

2020年1月

カテゴリー:

ステップ技建ってどんな会社?
会社概要・代表あいさつ
スタッフ・職人紹介
どんなリフォームをしてるの?
施工事例
お客様インタビュー
地元密着ってどういうこと?福岡市、春日市、大野城市、那珂川町限定の
かかりつけリフォーム屋です
地域のコミュニティスペース“Feel”
このページのトップへ