- HOME >
- 採用情報

募集要項
| 職種 | 事務 |
|---|---|
| 仕事内容 | *パソコン入力が主な業務です。 ・ホームページの入力・施行事例のアップ・イベントの告知・コラム記事の掲載etc・顧客管理 ・管理ソフトの入力・フォローアップお便り(手書き)・ニュースレターの原稿編集 ・販促物の手配管理・事務所の清掃 *PC基本スキルがあればできるお仕事です。 |
| 必要な免許・資格 | 免許・資格不問 ワード、エクセル、インターネット、メール、SNS、zoom 事務経験あればなお可 |
| 勤務地 | 〒816-0863 福岡県春日市須玖南4丁目105番地 |
| 雇用形態 | パートタイマー |
| 給与 | 時給 900円~ |
| 勤務時間 | 10:00~16:00 |
| 休日等 | 土・日・祝祭日、年末年始、お盆 |








































