福岡県(春日市、大野城市、福岡市南区)周辺でリフォームをお考えのかたは、ステップ技建にお任せください。

文字サイズ
小
中
大

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

※ホームページ上に記載されている施工価格は全て税込みとなっております。


 

除菌機能付き商品

最近めっきり涼しくなりましたね。

 過ごしやすい季節になり、リフォームのお問合せも少しずつ増えてきました。

皆さん、春日市商工会のスマイル商品券をご存知ですか?

お一人5万円の商品券で6万円分の買い物ができます。

10月18日までハガキかインターネットで申し込みを受け付けています。

ステップ技建のリフォームのお支払いにもご利用できるので、お客様には購入をお勧めしています。

5人家族であれば25万円で30万円分のお買い物ができるので5万円分もお得です。

詳しくは春日市商工会のホームページをご覧くださいね。

CCF20201005_00000

 

リフォームのお問合せで多いのはキッチン・バス・トイレなどの水まわり関係ですが、今やお掃除カンタン、節水、節電は必須で、それに加えコロナ禍の現在は除菌機能の需要が高まっています。

TOTOではトイレの便器に除菌水を噴霧する機能がありますが、キッチン・バス・洗面にもこの機能を取り入れています。

特に②キッチンの排水口③浴室の洗い場ではヌメリ抑制や防カビに威力を発揮します。

②ヌメリ防止除菌水◀キッチンのヌメリ防止除菌水

 

③浴室洗い場除菌床ワイパー◀浴室洗い場除菌床ワイパー

 

最近のキッチンはデザインも優れていて、使うのがもったいないくらいです(笑)

 

また、リフォームの相談をしたいけど、店舗まで行く時間がとれない方や交通手段がない方は「無料オンライン相談」をご利用ください。

スマホ・タブレットやパソコンとインターネット環境があれば、気軽にできます。

操作方法などはホームページをご覧ください。

オンライン相談をご希望の方はホームページからお問合せフォームで希望日時をお知らせくださいね。

カテゴリー:

ステップ技建ってどんな会社?
会社概要・代表あいさつ
スタッフ・職人紹介
どんなリフォームをしてるの?
施工事例
お客様インタビュー
地元密着ってどういうこと?福岡市、春日市、大野城市、那珂川町限定の
かかりつけリフォーム屋です
地域のコミュニティスペース“Feel”
このページのトップへ