福岡県(春日市、大野城市、福岡市南区)周辺でリフォームをお考えのかたは、ステップ技建にお任せください。

文字サイズ
小
中
大

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

※ホームページ上に記載されている施工価格は全て税込みとなっております。


 

“設立18年目を迎えて”

ステップ技建は平成17年3月3日に設立し、今年で18年目を迎えることができました。

今後とも皆様にお住いの安心をお届けできるリフォームが継続できるように精進してまいります。

コロナ禍において、おうち時間を快適にと各メーカーのショールームへのご来場が増えています。

今回は西部ガスショールーム、ヒナタ福岡を紹介します。

場所は博多駅に近い筑紫通り沿いにあります。八仙閣のあるビルの2階から5階がショールームになってます。

ガスコンロはリンナイ、ノーリツ、パロマの3メーカーの商品が展示してあるので、比較検討ができます。

ガスコンロ展示場
最近のコンロは便利で安全で機能が数多く備わってますので、カタログだけではなく、実際に商品を操作してみて決められることをお勧めします。
そんな中、西部ガスの一押し商品は衣類乾燥機の「乾太くん」です。

乾太くんの実演
花粉やPM2.5、梅雨時の雨で屋外に衣類を干しづらい時期や、スポーツの部活動をされてるお子さんの大量な衣類の洗濯に威力を発揮します。

電気式の乾燥機に比べるとガスの乾太くんはパワフルなので、乾燥時間が短縮でき家事軽減に役立ちます。ショールームでは電気とガスの乾燥機の比較実演もやってます。

また、床暖房やミストサウナなどを体感できるコーナーもあり、快適な住まいを実感できます。
西部ガスはガス供給会社で、製造販売メーカーではないので、メーカーを問わない商品でキッチン、バス、トイレなどの水まわりやリビング、収納などの空間をショールームでは演出しています。

ミストサロン

予約をすればスタッフが30~60分で案内してくれます。
リフォームを検討してるけど、まだメーカーが決まってない方には理想の空間が想像しやすいショールームです。

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

西部ガス担当者と弊社増田

西部ガスショールーム ヒナタ福岡 TEL.092-411-0500

福岡市博多区博多駅東2-7-27 TERASO-Ⅱ 3階受付

カテゴリー:

ステップ技建ってどんな会社?
会社概要・代表あいさつ
スタッフ・職人紹介
どんなリフォームをしてるの?
施工事例
お客様インタビュー
地元密着ってどういうこと?福岡市、春日市、大野城市、那珂川町限定の
かかりつけリフォーム屋です
地域のコミュニティスペース“Feel”
このページのトップへ