福岡県(福岡市(南区)、春日市)周辺でリフォームをお考えのかたは、ステップ技建にお任せください。

文字サイズ
小
中
大

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

seko

介護保険で浴室リフォーム

浴室ビフォー

H様

福岡市博多区
浴室ドアの段差をなくしたい。暖かい浴室にしたい。ついでに給湯器も取り換えたい。

費用:介護・浴室リフォーム工事 120万円(自己負担102万円)

工期:5日間

  • お風呂
  • 介護

heder

After



滑りにくくヒヤッとしない「ほっカラリ床」、ヒートショックを防ぐ換気暖房乾燥機「三乾王」でお年寄りには優しいバスルームになりました。もちろん手すりも付けてます。

006 - コピー

ここがポイント

浴室ドアの段差が145mmあり、要介護のお客様は、浴室の出入りが大変でした。
013 - コピー

ここがポイント

新しいシステムバスは段差がほとんどなく安全です。TOTOの「ほっカラリ床」は柔らかくて濡れた状態でも滑りにくく、寒い冬でもヒヤッとしません。翌日にはカラリと乾き靴下のまま浴室に入っても濡れません。
023

ここがポイント

給湯器を外壁貫通形からPS扉内設置形に取替えたため、浴室内の配管がなくなりスッキリしました。また、配管(特に給湯管)の腐食が激しく漏水の恐れがあったので、給水・給湯・追炊き・排水すべての配管を新しくしました。

footer

浴室ドアの段差を解消するリフォームは、介護保険制度を利用すると工事費の一部を市が負担してくれます。申請関係は全てステップ技建で行いますので、お気軽にお尋ねくださいね。

お気軽にお問い合わせ下さい
メールからのお問い合わせはこちら
この施工事例のお問合せ先はこちら

私たちステップ技建は、お問い合わせ後、突然家に訪問して押し売りをしたり、しつこく営業電話をかけるといったことは一切いたしませんので、お気軽に相談、お問い合わせください。

※誠に申し訳ございませんが、ご相談の対応させていただいているのは、福岡市、春日市とその周辺地域に限られます。ご了承ください。それ以外の地域の方は、ご相談下さい。

お名前
  姓  名
フリガナ
セイメイ
郵便番号
(半角英数字)
都道府県
住所
メールアドレス
お見積&ご相談の返信方法

今回、送信いただいた内容について、弊社からのご連絡方法をご指定ください。

必ずどちらか1つ返信方法をお選びください。

電話番号 
(ハイフンあり・半角数字)  記入例:0123-45-6789 または 090-1234-5678
ご相談内容

リフォーム箇所の状況などをご記入下さい。
例)先日、定年退職しました。今後、妻との第二の人生のためにリフォームを考えています。
何から始めたら良いか分かりませんので、ご相談できればと思います。
特に、妻の為にキッチンをリフォームしたいと考えています。


お問い合わせから、ご契約までの流れ
ご相談お見積りは無料です!
メールからのお問い合わせはこちら
春日市商工会プレミアム商品券 加盟店
エコカラットでおしゃれに湿気&結露対策
オーダーメイド収納 無料プランニング実施中!!
お風呂のちょっとした困り事 ステップ技建におまかせください!
バリアフリーリフォーム
二重サッシでエアコン代節約

最新ニュースレター

CCF20181030_00000

CCF20181030_00001

2018年11月号

会社概要

有限会社 Step技建
福岡県春日市須玖南4丁目
105番地
TEL 0120-1919-38
FAX 092-403-1919

詳しい会社概要はこちら

施工エリア

春日市、大野城市、那珂川町、福岡市南区・博多区

地域密着へのこだわり

このページのトップへ