人工芝・ウッドデッキ工事
T様
大野城市月の浦
庭の草取りをする時間がないので人工芝にしたい。ウッドデッキを作り直したい。
※費用:190万円
工期:8日
①既存ウッドデッキ解体。②既存花壇見切り直し。③地ならし、レンガ目地。④ウッドデッキ組立て。⑤人工芝貼り施工。⑥クローゼット取付。
※過去の事例の場合、商品及び人件費の価格改定により金額が変動する場合がございます。
ウッドデッキは洗濯スペースや、子供の遊び場にもなりますね!

私たちステップ技建は、お問い合わせ後、突然家に訪問して押し売りをしたり、しつこく営業電話をかけるといったことは一切いたしませんので、お気軽に相談、お問い合わせください。
※誠に申し訳ございませんが、ご相談の対応させていただいているのは、福岡市、春日市とその周辺地域に限られます。ご了承ください。それ以外の地域の方は、ご相談下さい。