福岡県(春日市、大野城市、福岡市南区)周辺でリフォームをお考えのかたは、ステップ技建にお任せください。

文字サイズ
小
中
大

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

※ホームページ上に記載されている施工価格は全て税込みとなっております。

工事内容や、金額など全体的に満足しています。

Scan0007

工事内容や、金額など全体的に満足しています。

お客様から頂いたメール

リフォームを依頼される前はどんなことにお困りでしたか?
・お風呂のカビとりが掃除しにくかった。
・風呂場が北側にあり冬はとても寒かった。
・トイレのふちの汚れを落とすのが大変だった。

何がきっかけで「ステップ技建」のことをお知りになられましたか?
ホームページやネットの口コミ

実際にリフォームをされる際に、何か心配したことはありましたか?
・見積もりの金額よりも、実際工事をする際追加費用が掛かることがあるか心配でした。
・良い業者さんなのか、どう判断すればよいかわからなかった

「ステップ技建」にリフォームを依頼された一番の決め手は何でしたか?
・工事の希望時期が依頼した一か月後と差し迫っていたにも関わらず引き受けて下さった事。
・松永さんが相談しやすい方だったので。

実際にリフォームを依頼されてみていかがでしたか?
・丁寧に施工して下さって感謝しています。
・1つだけ残念だったのは、部屋のドアに鍵を取り付けてもらった後、床に小さいクギが2本落ちていました。我が家には幼児がいるため飲み込む可能性もあり、配慮してほしかったです。

「ステップ技建」に対する全体的な評価はいかがですか?
・工事内容や金額など全体的に満足しています。
・工事終了時の風呂・トイレウォシュレットの説明はもう少し丁寧にしてほしいと思いました。

スタッフ

スタッフからのコメント

この度は数あるリフォーム会社より当社を選んでいただき、工事をご依頼いただきましてありがとうございました。

工事が完了して3週間程たちましたが、お困りの事はございませんか?
またお忙しい中「お客様の声アンケート」へのご回答ありがとうございました。
作業後の確認不足で釘を落としたままにしてしまい、A様には大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
完成後の取扱い説明につきましても配慮が行き届かず、至らぬ点がございましたこと、深くお詫び申しあげます。

改めて、作業後の清掃及び危険物の確認、取扱説明の周知徹底を行い、お客様お一人お一人にご満足いただけるようにして、今後このような事が二度とないよう十分に注意して作業いたします。

A様のお声が励みになりました。
「お客様の声」を育てていきながら、地域一番点を目指して頑張ってまいります。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

有限会社Step技建 代表取締役 松永修
ステップ技建ってどんな会社?
会社概要・代表あいさつ
スタッフ・職人紹介
どんなリフォームをしてるの?
施工事例
お客様インタビュー
地元密着ってどういうこと?福岡市、春日市、大野城市、那珂川町限定の
かかりつけリフォーム屋です
地域のコミュニティスペース“Feel”

最新のイベント情報

スプリング・サマー キャンペーン

スプリング・サマー キャンペーン

2024年04月20日 ▶ 2024年07月31日

9:00~17:00

ステップ技建有限会社

> イベント一覧
看板設置のお願い
エコカラットでおしゃれに湿気&結露対策
松本設計
お風呂のちょっとした困り事 ステップ技建におまかせください!
バリアフリーリフォーム
二重サッシでエアコン代節約

最新ニュースレター

doc00833920240415090636_001

doc00834120240415090748_001

2024年 3,4月号

会社概要

ステップ技建有限会社
福岡県春日市須玖南4丁目
105番地
TEL 0120-1919-38
FAX 092-403-1919

詳しい会社概要はこちら

施工エリア

春日市、大野城市、福岡市南区

地域密着へのこだわり

採用情報 お支払い方法

このページのトップへ