福岡県(春日市、大野城市、福岡市南区)周辺でリフォームをお考えのかたは、ステップ技建にお任せください。

文字サイズ
小
中
大

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

※ホームページ上に記載されている施工価格は全て税込みとなっております。


 

博多駅南の美容室のオーナー様から、10周年のリニューアル工事をご依頼いただきました!

設計は1級建築士の山本浩司さんが手掛けました。

彼とは年に数回仕事をご一緒しますが、毎回依頼されたお客様は想像以上の出来ばえに感動しています。

今回の設計も木製のパーテーションや足元をLEDで照らしたバーカウンターなど随所にセンスの良さが光ってます。

でも施工する私としてはどのように仕上げるか頭を悩ませる場面もたくさんあるんですよ〜

 

今回の工事で私が満足している部分は水回りの改修です。

これまではシャワーの水圧が弱くなったり、お湯の温度が低くなったりしていたそうです。 これって、美容室にとっては致命傷ですよね....

今回、バックヤードにタンクとブースターポンプを設置して水量、水圧に余裕を持たせ、給湯器も増設したのでお湯の温度も安定しました。

見えない箇所ですが自分的にはこの改善が一番(自己)満足しています。

1

カテゴリー:

ステップ技建ってどんな会社?
会社概要・代表あいさつ
スタッフ・職人紹介
どんなリフォームをしてるの?
施工事例
お客様インタビュー
地元密着ってどういうこと?福岡市、春日市、大野城市、那珂川町限定の
かかりつけリフォーム屋です
地域のコミュニティスペース“Feel”
このページのトップへ