福岡県(春日市、大野城市、福岡市南区)周辺でリフォームをお考えのかたは、ステップ技建にお任せください。

文字サイズ
小
中
大

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

※ホームページ上に記載されている施工価格は全て税込みとなっております。


 

マンションの玄関収納

今年も残すところあと2か月になりましたね。

本格的な冬を迎える前に少しずつお掃除をしておきたいですね。

年末の大掃除は不要なものを断捨離で整理したいのですが、コートやブーツなど冬になるとかさばって収納に困るものもありますよね。

特にマンションの玄関収納はお子さんの成長とともに靴のサイズが大きくなり、いつの間にか入りきれなくなります。

先日、そんなお客様の玄関収納のサイズアップのリフォームをしました。

下の写真のように腰高の収納を天井まで高さのあるものに取替えました。

色も圧迫感の無いように白い木目(ホワイトアッシュ)にしました。

間口(幅)が120cm、高さが220cmで靴が70足(内4足はブーツ)収納できます。

今回のお客様は手前の扉の収納部には棚を数段外して掃除機を入れたいとの事でした。

奥行きも40cmと36cmの2種類があり、40cmタイプには扉内側に傘やスリッパを収納することもできます。(写真は40cm)

また、扉に鏡を取付ければ姿見にもなります。

寸法も特注対応ができますので、スッキリ無駄なく収納できます。

玄関収納コラム用

カテゴリー:

ステップ技建ってどんな会社?
会社概要・代表あいさつ
スタッフ・職人紹介
どんなリフォームをしてるの?
施工事例
お客様インタビュー
地元密着ってどういうこと?福岡市、春日市、大野城市、那珂川町限定の
かかりつけリフォーム屋です
地域のコミュニティスペース“Feel”
このページのトップへ