福岡県(福岡市(南区)、春日市)周辺でリフォームをお考えのかたは、ステップ技建にお任せください。

文字サイズ
小
中
大

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら


 

夏に向けてのオススメ商品!

1.梅雨の季節にピッタリ!PM2.5対策にも◎『ほせるんですⅡ』

2.がんばりすぎない“節電”夏の暑さ対策、日射しのお悩みに 『スタイルシェード』

 

今回は梅雨から夏へ向けてのオススメ商品を二つ紹介します。

まず一つ目は囲いテラスLIXILの“ほせるんですⅡ”です。

オススメAfter

その名の通り、洗濯物を天候を気にせずに干せます。そういえば、最近は、雨だけでなく、スギ花粉にヒノキ花粉、黄砂にPM2.5と安心して外に干せる日数が少なくなってる気がします。

サッシ窓を開ければ風通しも良いし、天井の内部日よけで日射しの調整もできます。

雨の多い梅雨から突然の夕立にも安心して洗濯物がほせます。

また、物干しとしてだけでなく、ドッグドアを取り付けてワンちゃんのお部屋として使用されてるお客様もいらっしゃいます。庭で遊んでいるワンちゃんが雨が降るとドッグドアを通って囲いテラスの中に避難します。夜はリビングからワンちゃんの様子がうかがえます。

もう一つのオススメ商品は“スタイルシェード”です。

オススメ①

皆さん、夏になると葦簀(よしず)を窓の外に立てかけますよね。

台風が接近すると飛ばされないように巻いて寝かせ、通過するとまた、立てかけます。

夏が過ぎると来年まで倉庫に片づけます。これって、面倒ですよね

でも、このシェードならサッシ上部のボックスに簡単に収納できます。

シェードを収納したところ↓               

オススメ②

 ひもを引っ張ってシェードを下ろします♪ 

オススメ③

カーテンやブラインドと違って窓の外で日射しをカットするので室内温度の上昇をしっかり抑えられます。特に強烈な西日の入る部屋には最適です。夏が来る前に検討されてはいかがでしょうか?

カテゴリー:

ステップ技建ってどんな会社?
会社概要・代表あいさつ
スタッフ・職人紹介
どんなリフォームをしてるの?
施工事例
お客様インタビュー
地元密着ってどういうこと?福岡市、春日市、大野城市、那珂川町限定の
かかりつけリフォーム屋です
地域のコミュニティスペース“Feel”
このページのトップへ