福岡県(春日市、大野城市、福岡市南区)周辺でリフォームをお考えのかたは、ステップ技建にお任せください。

文字サイズ
小
中
大

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

※ホームページ上に記載されている施工価格は全て税込みとなっております。

  • HOME >
  • コラム >
  • 無料オンライン相談開始しました


 

無料オンライン相談開始しました

イメージ画

ステップ技建ではオンラインビデオ通話(ZOOM)を利用して、無料オンライン相談を開始しました。

来店せずにご自宅から気軽に相談できる、無料オンライン相談をご利用いただき、お住まいに関するお困りごとをご相談ください。

オンラインビデオ通話『ZOOM(ズーム)』とは

・無料でスマホ・タブレット・パソコン等で簡単にWeb会議ができるクラウド型会議サービスです。

スマホ・タブレットやパソコンとインターネット環境があれば、気軽にできます。

オンライン相談は自宅でも外出先でも安心して手軽に相談ができ、写真や資料を使って、わかりやすく丁寧にご説明します。

リフォームの相談をしたいけど、店舗まで行く時間がとれない、交通手段がない方やなかなか外出できない方におすすめです。

オンライン相談をご希望の方はホームページからお問合せフォームで希望日時をお知らせくださいね。

ご予約日の前に、ZOOM(ズーム)の招待メールをお送りいたします。

招待メールに記載のURL にアクセスし、ID・パスワード でログインするとオンライン相談が始まります。

◎初めてZOOMをお使いの場合は下記のステップになります。

0979a0b07b3284951d04e008124c3456


【PCの場合】

① 参加URLをクリック

②パソコンに ZOOM がダウンロードされる

③「コンピュータでオーディオに参加」のボタンをクリック

④ルームに参加

【スマホ・タブレットの場合】

①ZOOMアプリをダウンロード

②アプリを開く

③「ミーティングに参加」をタップ

④ミーティングIDを入力

⑤カメラマイクの使用を許可

⑥ルームに参加

コロナ禍によって世の中が目まぐるしく変化していきます。

もちろん、対面でのご相談も安全対策を万全にして対応しますので、ご安心くださいね。

カテゴリー:

ステップ技建ってどんな会社?
会社概要・代表あいさつ
スタッフ・職人紹介
どんなリフォームをしてるの?
施工事例
お客様インタビュー
地元密着ってどういうこと?福岡市、春日市、大野城市、那珂川町限定の
かかりつけリフォーム屋です
地域のコミュニティスペース“Feel”
このページのトップへ