福岡県(春日市、大野城市、福岡市南区)周辺でリフォームをお考えのかたは、ステップ技建にお任せください。

文字サイズ
小
中
大

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら


 

採風式ドアのススメ

梅雨が明けると、本格的な夏がやってきます。

皆さん、体調管理には気を付けましょうね。

先月は夏に備えてシェードや外付けブラインドを紹介しましたが、たくさんの反響がありました。

日差しや暑さは皆さん共通の悩みなんですね。

今回は採風式のドアを紹介します。

  • 戸建てであれば玄関ドアを取替えることができます。

風通しだけでなく、自然光を取り入れ、冬の冷気を防ぎ、防犯上安心です。

何より外観が豪華になります。

①戸建て玄関ドア ◀ 戸建て玄関ドア

また、玄関ドアの取替えが難しいマンションではドアの内側にガラリ付き折を取付けます。

最近、マンションでよく見かけますよね。

エアコンをつけて過ごすのもよいですが、朝夜の気温が下がった時は、自然の風で涼むのも身体によいですね。

 マンションのクールドア ▶②マンションのクールドア

 

熱やにおいのこもるキッチンでは勝手口を採風式のドアに交換するのもおススメです。

カバー工法といって、現在のドア枠の内側に取付けるので、工事はいずれも、ワンデーリフォーム一日あれば完了します。

テレワークで在宅時間が増えている時だからこそ、自宅では快適に過ごしたいものですね。

③勝手口ドア ◀ 勝手口ドア

コロナ禍の今、弊社でも国の補助金制度を利用し、商工会の指導を受けながら非対面型の商談モデルに取り組んでいます。

リフォームご希望個所の写真をメールで送信いただき、提案書や見積書を作成したり、Zoomでのオンライン打合せも積極的に取り組んでいきたいと思います。

弊社店舗においてもマスク着用、消毒はもちろん換気や飛沫対策を万全にしていきますのでご安心してご来店くださいね。

アフターコロナでは、コロナ前に戻るのではなく、より一層お客様のかゆいところに手の届くきめ細かなサービスを目指していきます!!

2020年7月

カテゴリー:

ステップ技建ってどんな会社?
会社概要・代表あいさつ
スタッフ・職人紹介
どんなリフォームをしてるの?
施工事例
お客様インタビュー
地元密着ってどういうこと?福岡市、春日市、大野城市、那珂川町限定の
かかりつけリフォーム屋です
地域のコミュニティスペース“Feel”
このページのトップへ