福岡県(春日市、大野城市、福岡市南区)周辺でリフォームをお考えのかたは、ステップ技建にお任せください。

文字サイズ
小
中
大

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

※ホームページ上に記載されている施工価格は全て税込みとなっております。


 

“冬のオススメリフォーム”

ッコイイ!フレームキッチン

 

今年も残すところわずかとなりました。
年末年始はクリスマスやお正月に家族と食卓を囲み楽しいひと時を過ごす方も多いのでは。

最近のシステムキッチンは家事軽減のための機能が充実してかなり使い勝手がよくなっています。

そんな中、異彩を放つのがフレームキッチンです。

1

ステンレスと無垢の木と鉄の質感をあらわに、フレームや棚板など最小限のパーツで構成された黒いフレームのカッコイイ!キッチンです。

収納部に扉はなくこだわりの調理器具をあえて見せます。

フレームと棚板からなるシンプルな構成なので自分好みのオリジナルなキッチンができます。

こんなキッチンなら男性もカタチから料理にはまっていけそうですね。

また、傷ついたり、破損してもその部分のパーツの取替えができるので、長く愛着を持って使えます。

 

55f4c51ba4550f667b1e2e623a8a8bae-1024x536
暖房効果向上!お洒落なシーリングファン

 

冬に活躍するアイテム、もう一つ紹介しますね。

それは暖房効果を高めるシーリングファンです。

シーリングファンとは、天井に取り付けるタイプのファンをいいます。

39c1efaf6c311dd5ed8661e85a72dd9e

 3

 

冬場、暖房した暖かい空気は部屋の上部に溜まり、顔はほてってるのに足元は寒い状態になりがちです。

部屋の中の空気を循環させて室内の温度を均等に保ち、冷暖房の効き目を向上してくれる効果があります。

冬は暖かい空気を一旦天井面に当て風を部屋上部へ吸い上げますので、風が直接体にあたる不快感はそれほどありません。

また、夏は冬とはファンの回転を逆にして心地よい風を送り循環させます。

天井に設置するので場所を取らず、また室内照明として利用できるライト付きの機種もあります。

お家時間が多くなる年末年始、暖かく楽しい時間を過ごしたいですね。

 

 

 

(資料、写真:WOODONEホームページより)

 

 

 

カテゴリー:

ステップ技建ってどんな会社?
会社概要・代表あいさつ
スタッフ・職人紹介
どんなリフォームをしてるの?
施工事例
お客様インタビュー
地元密着ってどういうこと?福岡市、春日市、大野城市、那珂川町限定の
かかりつけリフォーム屋です
地域のコミュニティスペース“Feel”
このページのトップへ