福岡県(春日市、大野城市、福岡市南区)周辺でリフォームをお考えのかたは、ステップ技建にお任せください。

文字サイズ
小
中
大

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

※ホームページ上に記載されている施工価格は全て税込みとなっております。

  • HOME >
  • コラム >
  • コロナに負けるな!“ステイホーム応援相談会”


 

コロナに負けるな!“ステイホーム応援相談会”

非常事態宣言が発令され自粛を強いられる毎日ですが、皆さん、いかがお過ごしですか?
2月下旬からワクチンの接種も始まるようで一日も早い終息を願うばかりです。

特に医療従事者のご尽力には心から感謝いたします。

ステイホームと言われて一年近く経ちましたが、室内のリフォームの関心も高まってるようです。

テレワークのため、自宅にワークスペースを作ったり、「巣ごもり」を快適、安全に過ごすため、いろいろと提案されてます。

そこで、2月28日の日曜日「コロナに負けるな!“ステイホーム応援相談会」を開催します。

今やお掃除カンタン、節水、節電は必須で、それに加えコロナ禍に現在では除菌機能の需要が高まっています。

特にTOTO独自の「きれい除菌水」は水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。
薬品や洗剤を使わず、水からつくられます。

時間が経つと、もとの水に戻るので環境にもやさしいのが特徴です。

「きれい除菌水」はトイレ便器の黒ずみ汚れ抑制はもちろん、キッチンの排水口や浴室の洗い場のヌメリ抑制や防カビに威力を発揮します。

 

また、テレワークのためのワーキングスペースの提案もさせていただきます。

ワーキングスペース

是非、この機会にショールームでご体感ください。

 

そのほかにも、デザイン性に優れ、美しく輝くクリスタルカウンターのキッチンや肩楽湯と腰楽湯の同時使用でたっぷりの水流と心地よい刺激でリラックスできるシステムバスなどを展示しています。

システムキッチン システムバス

場所はTOTO南ショールームで9時から17時までです。TOTO福岡南ショールーム

超お買い得商品をご用意していますのでショールームで実物をご確認くださいね。

ご来館の方や見積もり依頼、ご成約の方にはステキなプレゼントを用意しています。
三密を防ぐためご来場前にお電話でご連絡くださいね。(TEL:0120-1919-38)

皆さん、お誘いあわせの上お越しください。お待ちしています!

2021年2月

カテゴリー:

ステップ技建ってどんな会社?
会社概要・代表あいさつ
スタッフ・職人紹介
どんなリフォームをしてるの?
施工事例
お客様インタビュー
地元密着ってどういうこと?福岡市、春日市、大野城市、那珂川町限定の
かかりつけリフォーム屋です
地域のコミュニティスペース“Feel”

最新のイベント情報

「ステイホーム応援相談会」のお知らせ

「ステイホーム応援相談会」のお知らせ

2021年2月27日(土)28日(日)

10:00-17:00

TOTO福岡南ショールーム(太宰府市大佐野3-11-1)

> イベント一覧
看板設置のお願い
エコカラットでおしゃれに湿気&結露対策
松本設計
オーダーメイド収納 無料プランニング実施中!!
お風呂のちょっとした困り事 ステップ技建におまかせください!
バリアフリーリフォーム
二重サッシでエアコン代節約

最新ニュースレター

2021-2-1

2021-2-2

2021年2月号

会社概要

ステップ技建有限会社
福岡県春日市須玖南4丁目
105番地
TEL 0120-1919-38
FAX 092-403-1919

詳しい会社概要はこちら

施工エリア

春日市、大野城市、福岡市南区

地域密着へのこだわり

お支払い方法

このページのトップへ